ブログ引っ越しましたーっ! (`_´)ゞ
ブログ引っ越しましたーっ!(`_´)ゞ
http://lineblog.me/hinatch/
いつぞやの登山。
正月の登った高尾山→城山の写真載せます!


1/3に行ったんだけど、めちゃめちゃ天気に恵まれて最高な登山でした。

しかしながら観光のお客さんも多かったので、僕ら登山ガチ勢は若干浮いちゃってました。




































城山山頂にて。










 
2016年明けましておめでとうございますっ!
みなさーん!明けましておめでとうございます!
お正月は初詣行ったり、登山に行ってりして過ごしてましたよ。




毎年恒例の、町田天満宮です。


だるまやさんのお婆ちゃんも元気そうで、嬉しかったな。

おみくじ引いたら今年は大吉!でした。
やったぜ。幸先良し。



登山は高尾山に登ってきました。お正月から山登るのてっとも良いですなっ!
来年から恒例にしようと思います。

最初は高尾山頂から城山、景信山まで行ったろー思ったんですが、時間が足らず城山まででした。
来年は景信山までチャレンジしまっせ。






































帰りは高尾山の6号路コースから下山したけど、なかなかの険しさだったなぁ。
次回は登りで行ってみよかな。



そして今年の、新年一発目のライブはタブゾンビ、伊澤一葉、柏倉隆史と僕の四人で大阪のジャズライブハウス、
ミスターケリーズでのフリーセッションでしたっ!
めっちゃ良いフリーセッションになりましたよっ。

2daysだったので、1日目、2日目とどちらもキャラと個性の違うセッションになって楽しめました。
個人的にジャズやファンクのバンドをずっとやりたかったので、このメンツで実現できて最高に嬉しく思ってます!

ちなみにバンド名は「カチナ」です!

レコーディングして、どんどん形になっていくと良いなぁ。今年の目標の一つになりそうです!
1/26に横浜モーションブルーにて、またこのセッションするので皆さん是非是非遊びに来てくださいね!



さてさて、今年も刺激的な一年にしていくよ!

バンドもそうだけど、一人のベースプレイヤーとしても色々なアーティストさんと共演していきたいです。

もっともっと努力して、皆さんの元へ最高に研ぎ澄まされた、ベストなサウンドを届けられるよう頑張ります!!!



皆さんの一年が、笑顔な一年になりますように!!!

今年も宜しくお願いします!








 
トークショー詳細
12月11日「THE WILD ONE」トークショーのイベント詳細ですっ!


みなさん宜しくお願いします!







12月11日、虎ノ門にあるTORANOMON LOUNGEにてトークショーを行ないます。
この日はストレイテナー,Nothing`s Carved In Stoneのベーシスト日向秀和さん、SOUND SHOOTER&STINGRAYの橋本塁さんをお迎えします。
プライベートでも仲の良い3人が繰り広げるプライベートトーク。音楽の話はもちろん、3人のルーティーンにもなっているランニングの話など盛りだくさんの2時間!是非、お越し下さい。

12月11日 
場所:TORANOMON LOUNGE
開場/18:00
開演/19:00

入場無料(席数に限りがありますので既定枚数の応募が来次第閉め切らせていただきます)

【チケット購入方法】
お名前/枚数、公演日を明記の上
yoyaku@t-l.jp
へご送信ください。受付終了しましたら、予約完了のメールを返信させていただきます。携帯電話のメールアドレスから予約される場合、ドメイン指定受信を設定されている方は、「@t-l.jp」を受信できるようび指定してください。
お久しぶりの更新ですっ!
みなさんこんにちはっ!

昨日塩竈から帰ってきました。

自宅にANACHRONORMとVOOの新しい服たちが届いておりましたので、
ご紹介させていただきます!

まずはANACHRONORM!



ガウンコート







デニムジャケット







カッコエーシャツたち!







VOOのベスト



ミリタリーコート






バーッチリですっ(`_´)ゞ

もう秋の季節ですねっ!

秋冬の服たちが楽しみです!
| 1/173PAGES | >>